Posts tagged: 保湿おすすめ

お肌を守る保湿力、優れたコスメはオールインワンゲル

冬の乾燥はそのままにしておくとお肌にダメージを与えます。

普段から簡単にできるケアなら、面倒に思うこともなく続けてできると思います。

コスメで今一番人気なのが、オールインワンゲルではないでしょうか。

各化粧品絵メーカーが商品化しているのでご存知の人も多いかもしれません。

ゲルの優れているところは、乾燥対策が万全だということです。

潤いを逃がさない保湿成分が配合されているのです。

使い方は簡単です。

お肌に塗るだけなのですが、一度塗るとその良さを実感するはずです。

これまで乾燥対策として使っていたコスメでは物足りなかったのですが、このゲルは違いました。

お肌に浸透していく感覚がわかります。

一度塗りをした後少しマッサージをします。

その後すぐに重ね塗りをします。

たっぷりと塗ってもいいと思います。

するとゲルはお肌の奥の方にしみ込んでいく感じがわかるのです。

ゲルの浸透力で潤いをそのまま閉じ込めるのですが、閉じ込めた潤いは続きます。

お肌の潤いがすぐに実感できます。

ゲルは潤いを保ちながら肌を保護していきますのでいつまでも弾力のあるつやつやしたお肌が続きます。

保湿はとても大切だということがこのゲルを使って気づきます。

使い続けていくうちに、これまでのお肌とは全く違う肌質になります。

とてもきれいだと言えない肌質だった私ですが、キメの細かいなめらかな肌に改善されているのにびっくりしています。

保湿はこれほどまでにお肌に影響を与えるのですね。

これが実感です。

ヒルドイドローション通販




Ringbinder theme by Themocracy